前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

【デュエプレ】今わたしの願い事が叶うならば

f:id:chikanzya:20231112084527j:image

 

これのテキストを、ちょろっと変えてくれませんかね………???

 

具体的には、見たカードを墓地に置くようにしてほしい。本当にそれだけでいい。山に、山に戻らないでくれ……

 

見たカードが墓地にいくとどうなるのか?

 

f:id:chikanzya:20231112084527j:image

<捲るで〜

 

f:id:chikanzya:20231112084851j:image

f:id:chikanzya:20231112085001j:image

f:id:chikanzya:20231112085007j:image

<んほ〜美女たまんねえ^〜とりあえず6000火力飛ばしつつパーフェクトストームXXを手札に加えるぜ〜あれ?なんか除去耐性もついちゃったゾ⭐︎

 

f:id:chikanzya:20231112084851j:image

<で、でも待ってください!いくらなんでも今の環境を俺一人で駆け抜けるのはキツすぎます!

 

f:id:chikanzya:20231112084527j:image

<捲るで〜

 

f:id:chikanzya:20231112084851j:image

<!?

 

f:id:chikanzya:20231112085325j:image

<エクス・プローーーーーーーージョン!!!!!!!!!!

 

うおおおおお最強!!!最強すぎる!!!!!

 

おわりに

 

《超次元 龍王武陣》に改名してくれてもいいぞ!武羅星と書いてブラスターとルビを振ってくれてもいい。

 

まじでいいデッキが組めない助けてくれ