前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

【SS】お姉ちゃんスイッチ【デュエプレ】

 

ルピコ「お姉ちゃんスイッチ《あ》!」

 

ダピコ「と、突然なんだそれは!?」 

 

ルピコ「あから始まるお姉ちゃんっぽい台詞をお願いします!」

 

ダピコ「ふむ」

 

ルピコ「それではもう一度。お姉ちゃんスイッチ《あ》!」

 

ダピコ「仇なすならば、覚悟を見せろ!」

 

ルピコ「お姉ちゃんスイッチ《い》!」

 

ダピコ「一矢報いてみせる!」

 

ルピコ「お姉ちゃんスイッチ《う》!」

 

ダピコ「美味い!ルピコ、もやしに焼肉のたれをかけて食べてみろ!美味いぞ!」

 

ルピコ「も、もや…やき…??」

 

ダピコ「ほら次だ。どうせ《え》と《お》もあるんだろう。即答してみせる!」

 

ルピコ「お、お姉ちゃんスイッチ《え》…」

 

ダピコ「笑顔にする!デュエマだあああッ!!!」

 

ルピコ「…《お》」

 

f:id:chikanzya:20240321114836p:image

 

ダピコ「おひょぴょー!これこれ〜!!」

 

ルピコ「な、なんというかその、お姉ちゃんの変遷がよくわかるお姉ちゃんスイッチでしたね…」

 

ダピコ「同感だな…私はこれからどうなっていくのだろう…」

 

おわり

 

余談:クソどうでもいいですが、「おひょぴょー!」はニコニコ大百科に載っています。誰だ編集したのはいいぞもっとやれ