前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

モルネク使いの香水【替え歌】

夜中にいきなりさ ルムマしようってdiscord(ディスコ)

 

デュエプレもう三年くらい やってないのにどうしたの?

 

あの頃僕たちはさ なんでも出来る気がしていた

 

二人でパック剥いてさ たくさんデッキ組んだね

 

でも見てよ今の僕を クズになった山を

 

火の粉ミツルギでマナ貯められて

 

何も出来ずに投了さ

 

別にNEXT嫌いじゃないけど

 

前でやられるとウザいカス

 

君のモルト&ドラグハート そのクソムーブ萎えるよ

 

(間奏)

 

モルト無くても 楽しかった頃に

 

戻りたいとかは思わねェから

 

握りしめた諭吉放つ

 

別にNEXT嫌いじゃないけど

 

手札揃ってるとアガりだす

 

俺のモルト&ドラグハート このクソムーブ堪らねえ

 

別にモルトまた好きになる くらいこれは素敵な山だよ

 

でもまた同じことの繰り返しって 君が上振れんだ

 

 

※アンドの「ド」とドラグハートの「ド」をまとめると綺麗に歌えます

 

前回

chikanzya.hatenablog.com