前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

バトライ【香水替え歌】

chikanzya.hatenablog.com

前回

 

夜中にいきなりさ デュエマしようってLINE
君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの?
あの頃 僕達はさ なんでもできる気がしてた
オタクとパック剥いてさ たくさんデッキ組んだね

でも見てよ僕の山を
(インフレで)クズになった山を
人を傷つけてまた泣かせても
何も感じ取れないのか?

別に勝利を求めてないけど 前でやられるとウザいカス
君のヘブフォ&ドラグナーの そのクソムーブ萎えるよ

 

今更君と決闘(や)ってさ 僕は何を言ったらいい?
「カードパワーやばいね」本心でしか言えないよ
どうしたの いきなりさ (閣)ループなんか握りだして
悲しくないよ悲しくないよ 手順理解はできるから

でも見てよ今の僕を
空っぽの僕を
盾を厚くしてメタもはったのに
なにかひとつもできないさ

別に勝利を求めてないけど 前でやられるとウザいカス
君のヘブフォ&ドラグナーのその上振れはずるいよ
別にデュエマまた好きになることなんてありえないけど
君のヘブフォ&ドラグナーの快感が知りたくてヤバイ

 

勝てなくても 楽しかった頃に
戻りたいとかは思わないから
僕もドラグナー握る

別に勝利を求めてないけど 手札揃ってるとアガり出す
俺のヘブフォ&ドラグナーの このクソムーブ堪らねえ

別にデュエマまた好きになるくらいこれは素敵な山だよ
でもまた同じことの繰り返しって
君が上振れんだ

 

※歌うポイントはアンドの「ド」とドラグナーの「ド」を纏めることです

 

ヘブフォアーンドラグナー