前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

別の人のオタクになったよ【別の人の彼氏になったよ替え歌】

♪別の人のオタクになったよ
今度はあなたみたいに光るおもちゃで大はしゃぎとかはしない現場だけど
余裕があったセトリで本当に優しくしてくれるの

別の人のオタクになったよ
今度はあなたみたいにオタクの声が歌のサビ消してることなんてないし
どんな現場も尊くて本当に尊敬できる人なの

椅子やMCあれば座らせたりしてさ
ちゃんと「エモい」という言葉をくれるの
オタクコールはおろか被せるとこもなくて
むしろ叫ぶとこがどこにもないの

だからもう推せないやごめんね
だからライブ行けないやごめんね
あなたも早くなってね
だけど私はズルいから

だからもう推したいやごめんね
だからグッズ買いたいやずるいね
あなたも早くなってね
別の人の単推しに
私がチケ代落とす前に

元ネタ
http://j-lyric.net/artist/a056f00/l048522.html

前作【Lemon替え歌】
http://chikanzya.hatenablog.com/entry/2019/02/10/164525

色々思うところがあって推し変したけど時々ふとさみしくなる現象ってあると思うんですよ。

オタクってめんどくさいですね。