前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

【デュエプレ】踊〜Emperor Kiriko arrange〜

半端ならK.O.🤪

ふわふわ👆したいならどうぞ🥳

開演準備しちゃおうか🎶

プレ殿のアマテも許してね😝

ほらSay iki⭐️ 神歌を響かせろ😁😁

 

なんだかなってつまんない決闘(こと)もあるでしょう

Help Me構築(デッキ)のnote😔😔

意気消沈迷走😢😢

やんなっちゃってROMり

Bad ご法度だろうが

(ガチデッキに溺れて堕ちて そろそろいっか😡

 

もっと頑張って😉

アガるまでもっと頑張って😉

繋がろうひとり😄よりふたり😄😄

増えたら盤面 心配ないや😌

 

setting任せてWildLily😸

波あり?🌊無い無い🙅‍♀️ みんなで乗っかっちゃえば

案外さくっといっちゃいそう🤣

 

半端ならK.O.🤪

ふわふわ👆したいならどうぞ🥳

開演準備しちゃおうか🎶

5マナの薔薇(ローズ)も許してね😝

ほらSay iki 神歌を響かせろ😁😁

 

今宵は焼却パーティー🔥🔥🔥

 

Woah❗️ 捲り出せ 捲り出せ💪

小型がサファイア 満員御礼😂

Woah❗️ イカズチ⚡️で お〆で

ここらでバイバイ Let go😘

 

 

↑なんと、歌ってみたを投稿して頂けました!!まきーださん、ありがとうございます!良い声だ。

 

【原曲】Adoさん(レディメイドが1番好き!)

 

10/4追記:一部歌詞を修正させていただきました。