前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

【超絶朗報】だいすきのうた(カフェオレ焼きりんごのうた)がカラオケに入った!

やったぜ。

 

筆者は歌うことが好きで、時々ヒトカラに行くのですが、

 

本日、「だいすきのうた」を発見!!

 

…そう、あれです。ラブライブ!スーパースター!2話でかのんちゃんがクッソ情けない(かわいい)笑顔で弾き語りをしていた「カフェオレ焼きりんご♪大好きさルルルル〜トマトも食べたい〜♪はんばぁぐもいい〜フゥー!」です!

 

f:id:chikanzya:20211224215951j:plain

 

今ではコーレスにまでなった伝説の楽曲。オタクは歌いにいきましょう!!オタク特有の無駄に綺麗な「フゥー」を響かせようぜ!!(最近ライブで声が出せないから皆下手になっている可能性はある)

 

ちなみにJOYSOUNDにしかないので注意です。DAM勢は注意してください🔥🔥🔥

 

余談

 

私は10回くらい歌い続けてようやく平均点を超えました。たまんねえ〜↓