前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

【デュエプレ】ムゲン・イングマール頑張り物語

第一話

 

なんか《ガブリエラ》が4枚揃っちゃったなァ〜〜

 

f:id:chikanzya:20220106122026p:image

 

《逆転のオーロラ》も持ってるし、久しぶりに獄門イングマールで気持ちよくなるかァ!

 

f:id:chikanzya:20220106122224p:image

 

フゥー!!

 

f:id:chikanzya:20220106131203p:image

 

俺の《ムゲン・イングマール》の無限攻撃を止められるかな!?

 

f:id:chikanzya:20220106122720p:image

 

f:id:chikanzya:20220106122732p:image

 

(       ´;ω;`)

 

しれっとミルキャンまでしてるんじゃないよ…まあ寅年だからな……(?)

 

第二話

 

まあ《ミルザム》は無理よ、割り切るべき相手さね。

 

f:id:chikanzya:20220106123802p:image

 

俺は気持ちよくなりたいだけなんだ。《ミルザム》が生息していないであろうカジュアルマッチに旅立つぜ!

 

f:id:chikanzya:20220106123815p:image

 

またサバ天(     ´;ω;`)ミルザム(    ´;ω;`)ブワッ

 

いやでもイケる!天門を踏まなきゃいいんだ天門を!そう何度も踏んでたまるかっつーの。

 

f:id:chikanzya:20220106124440p:image

 

いざ!!

 

f:id:chikanzya:20220106124504p:image

 

(    ´;Д;`)

 

…いやまだだ。まだイケる。こちとら《ガリア・ゾール》とか《オービス》なら問題なく貫けるんじゃ。無理なのは《ミルザム》だけ!!ぶち抜けぶち抜け!!

 

f:id:chikanzya:20220106124749p:image

 

!!!!!?

 

…ハ、なるほど。ガチデッキの一角であるサバイバー天門がどうしてこんなところにいるのかと思ったらそういうことだったか。この方が真に使いたかったカードは《シリウス》!よく見たら称号も《天海の精霊》だしな!全て繋がったぞ!!使いたいカードを全力で使うその心意気や良しッ!!(本当に好きです)

 

だがすまんな、勝負は非情。《ミルザム》じゃなかったことで、俺が勝つ!

 

f:id:chikanzya:20220106125643p:image

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

第三話

 

バトルに勝てないと無限攻撃は発生しないんだなあ…勉強になったなあ…《シリウス》強すぎる……

 

俺は確信した、天門には勝てない。明らかに天門が入ってないデッキ来てくれ頼む…

 

f:id:chikanzya:20220106130136p:image

 

よっしゃ来た勝てるぞうおおおおおおお!!

 

赤黒ドラゴンとかいうデッキタイプは絶っっ対天門と無縁。しかも《バルガゲイザー》が見えた、これは連ドラに寄せてる。確信した、イケる!《バルガゲイザー》でも《ガルザーク》でもどんと来いやぁ!!

 

f:id:chikanzya:20220106130909p:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!