前原メモ

デュエプレ中心ですが特化ではありません ゆるりと

まふまふトリビュートアルバムに赤ティンが参加することを願うオタク

はじめに

 

先日、紅白歌合戦への参加を発表したまふまふさん。そんな勢いに乗っている彼から新たな発表がありました。

 

それがこちら。

 

 

トリビュートアルバムの発売が決定!!

 

いやめでたい。オリジナル曲をひたむきに出し続けてきたまふまふさんだからこそ成し遂げられたことだと思います。

 

参加者は今のところ、

 

Ado

天月

Ayase

あらなるめい

浦島坂田船

カンザキイオリ

Giga

佐々木裕

syudou

Sou

そらる

田中秀和

Neru

羽生まゐご

堀江晶太

luz

 

の16名。

元々交友関係があるとはいえ、これだけ勢いのあるメンバーを揃えられるのは流石です…

 

個人的にはAdoさん、あらなるめい(めいちゃん)、カンザキイオリさん、Neruさんあたりがどう絡んでくるのかが気になりますね!まふまふ×Neruはもう神〇なんじゃないか??

 

本題

 

さて、現時点でも錚々たるメンバーが揃っている「まふまふトリビュートアルバム」ですが、「and more…」ということでね。。。

 

まだ参加者がいるんですよ

 

赤ティン、期待してもいいか…?

 

今、ほとんど接点がないことはわかっているんです。人気に大きな差が出ているのもわかっています。だから、歌ってみたコラボがないのは納得できます。ですが、10周年記念の今作は話が違いますまふティンコラボはまふまふという歌い手を飛躍させた大切なピースのひとつ。そうだろう...!?

 

...真面目に、赤ティンさんが参加したら、アルバムの売り上げがグンと伸びると思うので、なにとぞなにとぞ。

 

おわりに

 

久しぶりに、いきおいに任せた記事を書いてしまいました。すまない、すまない...

 

しかし、私と同年代のまふまふオタクだったら共感してもらえるんじゃないかな...とひそかに思っております。私と一緒に赤ティンさんの参加を願おうじゃないか...!