前原メモ

あまり役に立たないゲームブログ ほぼデュエプレ

ひぐらし奉を購入しました

…気になってたけど、買う気はなかったんです。

だってポケモンのエキスパンションパス出たし、どうぶつの森放置してるし。

でも、"綿流しセール"やらで半額だったんだもん…そういえばひぐらしの季節だもんなー、、、はぅ~、お持ち帰り~(購入)

とりあえず、一番最初のシナリオ"鬼隠し編"を読み終わりました。

やっぱりおもしれーな、おもしれーよ。間違いなく私の原点。

出題編はやっぱりホラー要素が強いですね。内容を知っていても、緊張なしに読み進めることはできませんでした。時折ビクッとしていたのは内緒です。

…後ろに誰かいる気がする。

気のせいか。

落ち着け。クールになれ。何もいない。祟りなんてあるものか…。

ぺた。

!?

足音がした。

確かに聞いた。

聞き間違いなんかじゃないッ…!

f:id:chikanzya:20200628011548j:plain

なんちゃって

なんかあれなんですよね、

音楽の良さは言わずもがなですが(最近サントラを聴いてたりするw)感情をそのまま綴ったような勢いのある文章がいいんですよね、ひぐらし

好みはあるんでしょうけど、私はキャラクターに自然と感情移入してしまいます

f:id:chikanzya:20200717084923j:plain