海岸通りで待ってるよ

音楽(邦ロック)とオタ活。

黒澤ルB'z

本日9月21日はすごい日。

Aqoursの黒澤ルビィちゃんの誕生日であり、同時にB'zのデビューした日でもあるんです♪( ´θ`)


f:id:chikanzya:20190921235501j:image


f:id:chikanzya:20190921235655j:image

 

なんか全然ジャンル違くない?と言われるとぐうの音も出ないんですが、好きなものの記念日が偶然重なってしまったので許して下さい(笑

実はラブライバーの中には「ラブイナバー」というB'z大好きな人がいるんですけどね。私はまだまだ初心者ファンなのでイナバーさんの呟きを見て日々研究しています

 

本当におめでとうございます!!!

 

B'zはこれで31周年。デビューした時私いないですよ...

稲葉さんも松本さんも最高にカッコいい男です。これからも素敵な音楽を聴かせてほしいです。

 

ちなみに私は"brotherhood"が好きです。

"走れなきゃあるけばいいんだよ"

背中を押してもらったなあ。

 

私にとってB'zは「ここぞというときに聴きたい音楽」。

なんといいますか、リピートしたいタイプの音楽ではないんですよ。いい意味ですごく重いので。

これからも大切な場面でお世話になると思います。何卒よろしくお願いいたします。。。

 

一度ライブにいってみたいんだよな………

 

LIVE DinosaurのDVDを買ったんですが、歌はめちゃくちゃかっこいいのにMCにお茶目さが出ててかわいいんですよね(笑) 

 

そしてルビィちゃん。

劇中で一番成長した子なのではないでしょうか。

アニメ二期、4th…Aqoursの物語が進むにつれ、どんどん好きになっていったキャラです。4thシングルのセンター投票は彼女に入れていました(笑)

彼女の芯の強さを私も見習いたいです。

 

ではでは