先日、「パパはわるものチャンピオン」をみてきました。
(画像小さくない?)(そうでもなかった)
めっちゃいい映画でした。
でも、なんというか、ブログに感想書くタイプの映画じゃなかったんですよねw
BD買うと思います。おすすめです。
ではでは、本題?に入ります何卒。
お久しぶりです。ちゃんと働いておりますユガルガンです。
実は先日、「たまの休みくらい散財したいな…」という最低な思考で頭が満たされてしまい、渋谷まで行ってきました。何で渋谷かというと、普段あっちの方面に行くといったら120%秋葉原。たまには違うとこ行ってみるかーみたいなノリです。(あと、美味しいものを食べたかった)
うむ。あんまり面白くなくて結局まんだらけとアニメイト行ってました。オタクの世界は狭い。
しかしですよ。最初の写真なのですがとんでもない掘り出し物を発見。歴代ライブでも1、2を争う感動作と名高いμ's 3rdLIVEと歴代MV総集編BDがなんと合わせて4000円で買えました!ヤバくないですか?ウォータリング・キスミントの販売が終了したからその埋め合わせなのかもしれない(?
やっぱりこういう鑑定団的なお店はちょいちょい覗くべきなのかもしれませんネ。
ぷわぷわーお!15000円でクッソワロタ
アニメイトさんにはfripsideの衣装が展示されていました。なんという偶然w
なんじょーさんの歌好きなのでそのうち触れたらいいなと思うんですけどね…いかんせん覚えたいアーティストが多くて。あとAqoursのライブが近いからどうしてもそれメインになっちゃう。
夜は美味しい沖縄料理を食べました。何年振りだ…ってレベル。肉がたまらないぜ。
グルメ旅的なものは定期的にしてもいいなって思いました。やるったらやる。高田馬場にうまいもん多いよ、という情報をゲットしたのでググってみようかななんて思ってますw
夜はツイキャスでカラオケ配信してみました。なんか人来てくれて嬉しかった。ARIGATO 。ちかっちがジョイサウンドの宣伝始めたときめっちゃ興奮してしまって申し訳なかったです………w
ちなみに配信した場所は秋葉原です。
また一週間がんばりますか…!
おまけ
翌朝はピロシキでエリチ気分。
ユガルガン君はカフェ大好きなんですが、ちかっちはコーヒー苦手なんですよね。どうしたものか…(なにが)