海岸通り

沼津付近に住んでいたりする人のブログ

日記9

8月終わっちゃいましたネ。皆様如何お過ごしでしょうか?

 

お久しぶりです。まきumことユガルガンです。今日…というか昨日から「家族旅行」ということで一泊してきました。特に静岡県外に出るわけでもないささやかなものですが(伊東市の方へ行きました)家族全員の休日がなかなか合わないので本当に久しぶりでした。まあ、美味しいものたべて温泉に入って帰ろうという簡単な内容です(

 


f:id:chikanzya:20180901151518j:image


f:id:chikanzya:20180901151534j:image

ツイにもあげたやつ。サザエや魚といった海鮮物がとても美味しかったです!


f:id:chikanzya:20180901151641j:image

実はデザートも食べまくっていたんですが、チョコフォンデュのマシュマロが大変汚ならしく写真映えしないのでこちらはブログ限定公開(?)

 

美味しいものを食べると会話も弾むというもので、いろいろ話しました。普段なかなか会話しないので良かったんじゃないかなあ。

 

そのあとは夜勤明けだったので一人だけ仮眠を取り、カラオケに行きました。f:id:chikanzya:20180901152033j:image

カラオケ・オタクなら馴染み深いであろう人が出迎えてくれました。

「家族とカラオケしてもなあー」と思っていたのですが、弟の想像以上の特撮オタクっぷりや、お父さんのねっとりとした歌声にめっちゃ笑いました。楽しかったです。

 

そのあとは少しランダムマッチをやり(いつも通りだ)寝ました。いやね…ちゃんと夜寝れてかつ、ふかふかのベッド。最高すぎる。

全国の夜更かしオタクよ。夜ぐっすり眠れるのは幸せだぞ。寝ろ!

 


f:id:chikanzya:20180901152403j:image

湯。横になってしまった(いつも横になってないか?このブログ)

ちょうどいいお湯加減でグッドでした。天気がよければ完璧だったんだけどなあ。

 

ホテルを出たあとは、ちょっとドライブして帰宅しました。なかなかの悪路だったぜ…………

 

うむ。

体調的にちょっと不安なところはあったんですが楽しくて良かったです。次回があれば、今度は連れていってあげる側になりたいですネ。

 

ではでは